Blog Archive

image

XJS6.0L最終モデル入庫

1975年から1996年までの長きに渡って生産された、この時代のジャガーのフラッグシップスポーツ
であるXJS(XJ-S)の低走行且つ素晴らしいコンデションの6リッターリミテッドが入庫しました。
詳しくは弊社ホームページ”StockList”よりご覧くださいませ。

Ralph Lauren TRUNK 展示

京都では9/16~18日迄京都国立博物館で行われ、
東京では来る23~25日迄大手町三井ホールで行われる
Fall&Winter2022 ラルフローレンラグジュアリーコレクション、という催事に
ラルフローレン側のリクエストであったダーク系の色の
E-Type Sr.1 3.8 OTS と D-Type (Wingfield Reprica こちらは東京のみ)をそれぞれの
オーナー様から借り受けてお貸ししました。

D-Typeは1957年モデルのレプリカで、フルアルミボディの個体になります。
日本では出来そうでなかなか出来ない展示になりますね。

Comming Soon!

希少なXJS V12 6.0 クーペ、しかも低走行の最終モデルが入庫致します。
探していた方、この個体を逃したら次の出会いはいつになるかわかりません。
来週弊社ホームページ”Stock List”に詳細をアップ致しますのでお見逃しなく!

XK120 OTS

今の時代ではもうクラシック過ぎてしまうのかもしれませんが1948年にデビューした
XKシリーズ。特に120は”BigCat”というジャガーの愛称がピッタリだと思います。
価格的にも50年代のスーパースポーツとしてはとてもリーズナブル。
古典的、という言葉が当てはまる最後のジャガースポーツかも。
因みに120の名称の由来は、最高速度120マイル(約190Km/h)から来ている事は周知のとおり。
この車で190キロも出したら、体感速度は凄いでしょうね!